寝て芸新着記事

2005.12.16

入江紗綾の動画がついに出た。

入江紗綾の動画がついて流出。画像ではない、動画だよおおん。→Ranking

紗綾(さあや)写真集紗綾/リトル レジェンド 紗綾in沖縄
※彼女の画像は⇒ランキング

これはお宝。もう、見るっきゃない!→Ranking




では、楽しんでください。→ Ranking

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「伊東美咲、熱愛か?新彼はスーパーサラリーマン! 」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで
「ジャニーズ帝国 内戦勃発 ジャニーVSメリー 」
→芸能ランキング3位のStevieの注目! ニュース芸能 さんで


※芸能人やアイドルを、もっと、知りたい、見たい方は、こちらへどうぞ。
●芸能人の熱愛・不倫・整形・豊胸は→芸能人ランキング
●アイドルお宝画像・流出画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
失礼致します。
私は「e-アフィリ」と言うサイトの運営者で御座います。
現在「e-アフィリ」のアフィリエイトプログラムに参加してくれる方を探しているのですが、まだバナー登録が少ないので、すみませんがもし宜しければこちらのバナーを登録していただけないでしょうか。アクセス数はかなりありますので、ネットサーフィンの足止め役としてもご利用頂けますよ。
是非一度覗いて見て下さいね。では失礼致しました。
Posted by e-アフィリ at 2005.12.16 04:01
好きな芸能人ベスト3を教えて欲しいです!
やりたい芸能人ベスト3も教えて欲しいです。
Posted by ami at 2005.12.16 07:13
好きな芸能人
小林薫
吉永小百合
堀北真希

やりたい芸能人
???
Posted by 管理人 at 2005.12.16 11:03
ありがとうございます!!
佐藤寛子とか答えると思ってました。
小林薫調べても出てこなかったです
Posted by ami at 2005.12.16 16:24
amiさん、鋭いなあ。
生徒会長(佐藤女史)は好きですよ。
小林薫は男で、名俳優ですよ。
素晴らしい、日本を代表する男優です。
Posted by 管理人 at 2005.12.16 16:57
生徒会長=佐藤女史=佐藤寛子ってことですか?
処女なんですね。本当かな?う○こ発言するくらいだからきっと処女でしょうね・・・謎は深まるばかり。
小林さんは男優ですか 笑。
調べても男のひとしか出てこなかったので
なんでだろうと思っていました。
最近周りで人気ある女性芸能人やグラドルっていますか?
Posted by ami at 2005.12.17 12:03
森高千里、堀ちえみ、桜田淳子、松原智恵子くらいかなあ(笑い)。
Posted by 管理人 at 2005.12.17 13:17
森高千里って確かドSですよ、たしか 笑

結構年いってますか?笑
管理人さんって30代ですか?
Posted by ami at 2005.12.17 13:28
そうです。30代です。
Sって、サド? それとも?
Posted by 管理人 at 2005.12.17 15:14
サド意外に何がありますか?笑
Posted by ami at 2005.12.17 15:57
意外→以外
Posted by ami at 2005.12.17 15:58
スケベのS、なんちって(笑い)。
Posted by 管理人 at 2005.12.17 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お宝画像・動画
Excerpt: ブログの女王”眞鍋かをり(24) の衝撃動画がネット上の芸能ブログなどに “初流出”し、波紋を広げている。 それも超セクシーな「スカートめくり&純白パンチラ動画」。 ネット文化人路..
Weblog: 芸能MIX
Tracked: 2005-12-16 06:16

《平山○や》が来年春公開の映画で濡れ場初体験…!!
Excerpt: 《平山○や》ちゃんがあの監督の映画で濡れ場決意!!少し黒めの乳首をバッチリみせてくれました〜☆☆☆ガチガチに緊張してる可愛いあ○ちゃんに注目だ〜(#^.^#)
Weblog: ☆☆☆尻ドルが教える☆最新芸能情報☆☆☆
Tracked: 2005-12-21 15:57
ブログパーツ
リゾート地でバイト