寝て芸新着記事

2008.09.25

二宮和也&錦戸亮が「流星の絆」で役者魂を炸裂する!?

久しぶりに「寝て芸」得意のドラマネタ、復活ですよ。

10月からの秋ドラマですが、今度こそ豊作という感じ。
何しろ、どの作品から取り上げたら良いか、
本当に迷ってしまうんですから…ranking

で、「寝て芸」が選んだ秋クール最大の注目作はというと、
ジャニーズの若手俳優の切り札的な2人、
嵐の二宮和也とNEWS・関ジャニ∞の錦戸亮
それにU23女優の期待の星・戸田恵梨香が共演する、
TBS金10ドラマ「流星の絆」です。

10月17日スタートですから、まだかなり時間がありますが、
今からワクワクしますね…ranking

高収入アルバイト


二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香の役者としてのキャリアについては、
今さらここで述べる必要もないかと思います。

3人とも若手の中では演技派と呼ばれる注目の役者たちですよね。

TBSはこの旬な3人を前面に押し出し、
金10という意欲的な枠で、フジテレビに挑戦状を叩きつけます。

そのドラマのタイトルは「流星の絆」。

東野圭吾の同名小説「流星の絆」をドラマ化。

物語設定は、親殺しの犯人を追う3兄妹の姿を描くミステリー。

若手タレントの人気に頼るアイドルドラマではなく、
本格的な復讐劇が期待できそうです。

脇役も豪華としか言いようがありません。

前クールの「魔王」よりも、キャストに予算を次ぎ込んでいる感じです。

三浦友和、りょう、寺島進、柄本明、要潤など、まさに演技派ぞろい。

私的な意見になりますが、
二宮も錦戸も、陰影を表現できる数少ない若手俳優なので、
こうした人間の暗部を描く人間ドラマでこそ本領を発揮するのではないでしょうか。

また、戸田も若手の中では、ねちっこい演技ができる女優なので、
今回のような濃い作品で、さらなる成長が期待されます。

配役を見るかぎり、もうドラマに関しては、
フジテレビの一人勝ちは許さないというTBSの意地と意欲が感じられるので、大いに注目したいところです。

やはり、二宮・錦戸・戸田には、鳥肌モノの演技を、
ぜひとも披露してもらいたいところです。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

11:04 | 連続ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト