寝て芸新着記事

2005.12.14

後藤真希が三角関係レズに

今朝の芸能ニュースホットライン。

何と、あの後藤真希が、レズに!?→ Ranking

後藤真希 2006年度 カレンダー後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ〜 ◆20%OFF!

歌手、後藤真希(20)さんが、
愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ、
「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定)に、
主演することが13日、分かりました。
民放ドラマ初主演となり、
レズの三角関係を経て芸能界の頂点に上り詰める女優を演じます。
エロチシズムがポイントとなる同作品に、後藤さんは、
「難しい役ですが、頑張りたい」と体当たりの熱演を誓っています。

彼女も二十歳になって、芸の幅を広げたいところ。
またとないチャンスですね。
本格的な女優としての第一歩になるかもしれませんねえ。

しかし、このドラマ、設定が凄いんですよ。
ただのレズではなく、
三角関係レズなんです。→Ranking



「指」は、松本清張の同名の本格サスペンスが原作。
後藤さん演じる売れない劇団女優が、トップ劇団員(高岡早紀)と、
パトロンである社長夫人(萬田久子)とのレズを駆け引きに使い、
三角関係になりながら芸能界の頂点に立つ設定。
連続殺犬事件を追うワイドショーのリポーター(星野真里)が、その成功の陰に封じ込まれた過去を暴いていく内容。

またタイトルの「指」は「エロチシズムの象徴で、性的描写もポイント。
指をどう演出するかが見どころ。美しく描きたい」(前田プロデューサー)。
来年1月8日にクランクイン。禁断の絡みのシーンも…。

後藤さんは「松本清張さんの小説が原作なので、なんだか緊張しています。難しい役ですが、見る人の心に残る作品になるよう私らしく頑張りたい。楽しみにしていてください」とコメント。
本格的に挑む難役をどう演じるか、注目されます。

これは見ごたえありそうですね。他の女優さんたちも豪華です。
まさか、後藤真希さんがレズに挑戦するとは思ってもみませんでした。
とにかく、このドラマだけは、見逃せませんよ。→Ranking

【注目の芸能記事】
「深津絵里 セクシードレスで大胆露出 」
→芸能ランキング2位 Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「伊東美咲画像動画壁紙特集」
→芸能ランキング31位の芸能アイドル画像新聞さんで
「総合経営研究所 内河健 離婚!そして仮病」
→芸能ランキング23位おもしろ芸能ニュースさんで


●ランキングの応援もよろしく!
●アイドルお宝画像なら、にほんブログ村ランキング

驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

【関連記事】
●ゴマキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に
■「後藤真希」サプライズ画像

この記事へのトラックバック

後藤真希がレズで三角関係に
Excerpt: 後藤真希が高岡早紀と萬田久子との三角関係レズから、それを利用し、芸能界の頂点に上り詰めるという松本清張の『指』を演じるようだ。 松本清張原作のドラマだから、設定だけがイン??
Weblog: グラビアアイドルの季節
Tracked: 2005-12-17 15:54
ブログパーツ
リゾート地でバイト