寝て芸新着記事

2005.12.12

続報「仲根かすみ&和田毅」結婚会見

おはようございます。
今朝の芸能ニュースホットラインは、
やはり、この話題。

「仲根かすみ&和田毅」の結婚会見です。→Ranking

仲根かすみラスト写真集 「SHIZUKU 雫」仲根かすみ DVD 「もういちど逢いたい Special Price」

はてさて、二人の様子はどうだったんでしょうか。→Ranking



ソフトバンクの和田毅投手(24)さんとタレントの仲根かすみ(23)の結婚会見が、
11日、福岡市内のホテルで行われました。
前日10日に電撃結婚した和田さんは“かわいい”を連発。
マウンドとは違って清純派アイドルの魅力に“KO”されてデレデレでした。
来年は日本一を奪回し、V旅行をハネムーンにするとコメント(毎日新聞参照)。

和田さん談。
「笑顔がすごくかわいい。一緒に居ると心が安らぎます。自分の印象とは違った部分にひかれた」
「この人ならずっと一緒に居ても楽しいかなと思った」


仲根さん談。
「うそをつかなくて誠実なところが好き」

予想どおりの会見でしたね。おのろけ会見も、ここまでくると大したものです。
なお、かすみさんは、現在は妊娠してないとのコメントがありました。

どうか、末永くお幸せに。
仲根さんの過去画像も、最後にお楽しみください。→Ranking


【注目の芸能記事】
「ほしのあき画像動画壁紙2,442枚」
→芸能ランキング31位の芸能アイドル画像新聞さんで
「小野真弓 アコムのCMから消えたが・・・」
→芸能ランキング23位おもしろ芸能ニュースさんで

●ランキングの応援もよろしく!
●アイドルお宝画像なら、にほんブログ村ランキング

驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

【関連記事】
★和田毅投手:アイドルの魅力にKO 和田デレデレ結婚会見
【仲根かすみ過去画像】
★過去画像1
★過去画像2
【画像特集】
★仲根かすみ画像動画壁紙6,501枚
【過去記事】
★「仲根かすみ」ソフトバンクの和田と結婚
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10563262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト