寝て芸新着記事

2005.12.11

「仲根かすみ」ソフトバンクの和田と結婚

おはようございます。
「寝ても覚めても芸能アイドル」、今朝の芸能ニュースホットライン。

何と言っても、今朝一番の話題は、
ソフトバンクの和田毅投手(24)と、
タレントの仲根かすみ(23)さんの電撃結婚。→Ranking

12月10日、、福岡市内の区役所に婚姻届を提出。
球界を代表する松坂世代の左腕エースとグラビアアイドルの“ビッグカップル”が、
ついに誕生しました。

関係者によると、和田と仲根は昨年7月にフジテレビのスポーツ番組、
「すぽると!」での共演をきっかけに交際を開始したとか。
その後は福岡と東京の遠距離恋愛が続いたが、
メールや電話のやりとりで愛を深めたとのことです。
シーズン中はもとより、プレーオフ期間中にも仲根さんが福岡を訪れており、
福岡空港では仲根さんの姿が何度も目撃されていました。

仲根かすみラスト写真集 「SHIZUKU 雫」仲根かすみ DVD 「もういちど逢いたい Special Price」→Enthusiastic Ranking
芸能人ランキング

これがラスト水着。これからは、お料理とかも頑張って。

彼女の画像はこちらへ。
■仲根かすみ画像動画壁紙6,501枚

いやあ、昨日、彼女は「ラスト水着」宣言をしたばかりですよねえ。
やってくれるなあ、いかにもしたたかそうな女性ですが…。
それにしても、和田投手は捕獲されたという感じにしか、
思えませんねえ(苦笑)。→ Ranking



しかし、このカップル、何だか不思議な印象を受けますね。
キレイだけど、ちょっと危うい感じもするなあ。

和田投手といえば、テレビ東京の巨乳アナ、大橋未歩(27)さん彼氏だと、
噂されていましたよねえ。

ううむ。大橋アナのほうが、したたかさの質が違うから、
大橋アナに狩猟されたほうが良かったかも(笑い)。

駄目だって、女性を顔だけで選らんじゃあ〜。
そりゃあ、顔のレベルでは仲根かすみさんのほうが上だろうけど…。

僕は和田投手のファンですが、
まだこれから物凄く頑張ってもらわないといけない人です。
仲根さん、どうか、彼を支えてあげてくださいね。

ともかく、お二人の幸福をお祈りします。→Ranking

(追記)
仲根さんは家庭的だという情報を入手しました(東京中日スポーツ)。
仲根と和田は知人の紹介で知り合い、今季の交流戦期間中には、和田が東京都内にある仲根の両親にあいさつに出向いた。仲根は今年の途中から芸能活動を控え、料理学校に通い、和田をサポートする準備を進めてきた。シーズン中も福岡のヤフードームを観戦のため訪れていたという。
和田は「彼女は芸能界という華やかな世界にいるんだけど、そうと感じさせないほど家庭的。料理も一生懸命やってくれるし、お互いいい関係が築ける」と話した。
だそうです。そうかあ、料理学校に通っていたんですね。
すみません、やっかみで、要らぬ突込みをしてしまいました。
お詫び致します。

【注目の芸能記事】
「安藤美姫画像動画壁紙5,834枚」
→芸能ランキング31位の芸能アイドル画像新聞さんで
「松本さゆき 91cmGカップの黄金究極ボディ」
→芸能ランキング36位グラビア娘 バースデーブログさんで

●ランキングの応援もよろしく!
●アイドルお宝画像なら、にほんブログ村ランキング

驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

【関連記事】
■ソフトバンクの和田、仲根かすみと結婚

この記事へのトラックバック

中根かすみ、結婚!!!
Excerpt: 仲根かすみ、ソフトバンクの和田投手と結婚  プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手(24)が10日、東京都出身のタレント仲根かすみさん(23)と結婚したと、球団が??
Weblog: すいせん通販の真実、安心お得なネット生活
Tracked: 2005-12-11 11:46

ソフトバンク和田投手が結婚会見
Excerpt: タレント仲根かすみさんと10日に御結婚だそうで
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-12-11 20:44

和田毅投手 仲根かすみさんと結婚
Excerpt: [和田毅]仲根かすみさんと結婚会見 プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみさん(23)が11日、結婚の記者会見を福岡市内のホテルで開いた... 突然知ってビ..
Weblog: my weblog
Tracked: 2005-12-11 21:36
ブログパーツ
リゾート地でバイト