寝て芸新着記事

2005.12.08

「渡辺謙と南果歩」感動的な再婚

おはようございます。
「寝ても覚めても芸能アイドル」、今朝のニュースホットライン。

もう、みなさん、ご存知かと思いますが、
渡辺謙さんと南果歩さんの再婚について、
あえてお知らせします。→ Ranking

05120801watanebekenn&minamiAPT00762G051207T.jpg

芸能ニュースがどうのこうのではなく、
感動しました。
芸能人の結婚で落涙してしまったのは初めてです。

渡辺謙さんは、今でこそ「ラストサムライ」などで、
世界の渡辺謙として評価されていますが、
平成元年、映画「天と地と」の撮影中に、
急性骨髄性白血病で倒れたことがあるんですよ。

ラスト サムライ 特別版エンジェル・ダスト
※二人の画像は⇒ランキング


実は僕はそれ以前からの渡辺さんのファンなんです。
かなり昔ですが、鶴太郎さんと共演したテレビドラマ(タイトル失念)で、
彼を見た時、コメディだったんですが、
役者としてのスケールの大きさに圧倒された憶えがあります。
その時、彼はおそらくは日本一の役者になるだろうと予感しました。
ところが、そのあとしばらくしてから、病に倒れてしまったのです…。

彼の詳しいプロフィールは、あとでリンクしますから、
そちらで読んでください。

で、お相手の南果歩さん。
もう、彼女は日本を代表する性格俳優です。
彼女出演の映画はほとんど全部見てます。
スピリチュアルな独特の世界をもっており、
日本の映画女優を、南さん抜きには語れないほどの輝きを持った方ですよね。
辻仁成さんとの離婚とかもありましたが、
まだ41歳だとか。
映画監督なら、彼女を起用したい人は多いはず。
これから、もっと多くの優れた映画に出てほしいと思います。→Ranking





ニュースとしては遅いのですが、
心底から励まされるご結婚だったので、
取り上げさせていただきました。

では、最後に、二人の詳しいプロフィールが載った記事にリンク貼ります。
そちらで、二人のなれそめだとかも、ご覧ください。→Ranking

【注目の芸能記事】
「井上和香 あるお笑い芸人に狙われる」
→芸能ランキング10位のStevieの注目! ニュース芸能さんで
「安藤美姫 パン○ラ動画」
→芸能ランキング27位アイドルblogとお仕事日記さんで

●ランキングの応賊もよろしく!
●ネットライフに疲れたら旅に出よう。

●アイドルお宝画像なら、にほんブログ村ランキング

驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

【関連記事】
★世界が仰天!“荒波越えて”渡辺謙が南果歩と再婚!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10375412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト