寝て芸新着記事

2009.09.14

蛯原友里はマリエに潰される!?

一時は圧倒的な人気を誇った蛯原友里(28)ですが、
どうやら、マリエ(21)に追い上げられ、タジタジになっているようです。

マリエの私生活や美容法などをつづったムック、
「マリエ系」(講談社)も大ヒット。

エビちゃんこと蛯原友里は、
マリエの猛追をしのぎきれるのでしょうか→ Ranking



アイドルの裏ネタ画像は[RANKING]噂の掲示板


雑誌「ViVi」(講談社)が、今年に入って急速に部数を伸ばしています。
最近では、「CanCam」を何度も抜くなど逆転現象が起きているのです。

その起爆剤となったのが、マリエの人気。

昨秋から「笑っていいとも!」(フジ)のレギュラーになるなど、バラエティにも出演。
加えてF1ドライバーとの路上キッスを盗撮されたりして、
知名度が飛躍的にアップしました。

そうした、マリエが起こした風に押される形で、
「ViVi」は売り上げを伸ばしているみたい。

一方のエビちゃんこと蛯原友里は、危機感を覚えたのか、
マキアージュのPRで台湾入りした際も「CanCam」を台湾国内へ向け、宣伝しました。

それに対し、マリエも反撃。
ひんぱんに各地で握手会を展開するなど、PRに余念がありません。

勢いのマリエか、カリスマの意地を持つ蛯原友里か、
当分の間、2人の争いが、モデル業界を活気づかせてくれそうです(情報参照元:ゲンダイ)。

蛯原友里の激ヤバ画像→ Uwasa
蛯原友里の激ヤバ画像→ Ranking
蛯原友里の激ヤバ画像→ Uwasa
蛯原友里の激ヤバ画像→ Ranking

ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

21:48 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト