寝て芸新着記事

2009.05.26

蛯原友里に焦り!CanCamが失速で女優に転身か!

モデルの蛯原友里(28)が焦っているらしい。

ここに来て、エビちゃんがずっと表紙を飾ってきた、ファッション誌が低調。
ついに、今年の7月号で、「ViVi」に実売で4万部も逆転されてしまった。
そこで戦犯扱いされているのが、看板モデルの蛯原友里だ。

エビちゃんはこのピンチをどう乗り越える?→uwasa

CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー

『a-box NEO』


しかし、エビちゃんも辛いところだ。
彼女自身は、まだ人気は健在みたい。
というのは、現在、エビちゃんは、資生堂「マキアージュ」など7本のCMに出演中で、
相変わらず根強い人気を誇っている。

だが、それはスポンサーがそう思っているだけであって、
CanCam世代の女性は、すでに蛯原友里から離れているために、売れ上げが低下しているのか、
それはよくわからない。

しかし、モデル業界も年齢層が下がってきており、
28歳という年はきついことは確かだ。

そこでエビちゃんが考えている秘策とは?

芸能関係者の話。
「エビちゃんは、『特命係長・只野仁』『鬼塚日記 いい湯だな』など連ドラの出演経験を生かして、女優に本腰を入れようと思い始めているそうです。もっとも、周囲はそんな彼女をハラハラしながら見ているのですが……。演技の評価はイマイチでしたからね」(引用元:ゲンダイ)

エビちゃんが焦っている、もう一つの原因は、
押切もえの存在だ。
押切は同じ28歳だが、アッパーな世代を対象に創刊された、
「AneCan」の専属モデルとして活躍中で、
巨人の野間口貴彦との熱愛が発覚して上昇機運にのっている。

こうなると、蛯原友里も、熱愛スクープで巻き返すしかないのだろうか。
それで、墓穴を掘らなければ良いが…。

ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

ブログパーツ
リゾート地でバイト