寝て芸新着記事

2008.07.08

加護亜依の意外な絶好調ぶりの裏事情とは

喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が、順調な再スタートぶりを示している。

今月4日深夜放送の「さんまのまんま」(フジテレビ)に登場し、元気な姿を見せた。

加護亜依は復帰しても活躍は難しいとの声が多かったが、
ここに来て、仕事がオファーが殺到。
一転して、再ブレイクの可能性も高まっている。
加護が好調なのは、なぜ?→ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?


加護亜依が芸能活動を再開してから初のテレビ出演が、
今回の「さんまのまんま」だった。

さんま低迷している芸能人を復活させる“再生工場”として知られているだけに、加護にとってはラッキーとしか言いようがない。

番組中、さんまから喫煙騒動についてツッコまれても、逆に「たばこはどうやったら完璧にやめられるんですか?」などと切り返す余裕を見せた。

天下の明石家さんまの番組に出られるとは、加護はついている。

加護の復帰プロジェクトも着々と進行しているようだ。

すでに来年4月公開の香港映画「スーパーシェフ(仮題」に出演し、
日本テレビの「日本史サスペンス劇場」には、千姫役で出演することも決定。
3カ国合作映画からも声がかかっている。
さらには、歌手として再デビューする計画も進んでいるし、
告白本の企画も…。

気になるのは、なぜここまで、加護が順調なのかということ。

かつて加護と温泉旅行を報じられたカフェ経営者の石本靖幸氏をはじめ、多数の応援団が加護をバックアップしているらしい。
それぞれ、表には顔をみせず、自分の人脈やツテを頼りに加護のテレビ出演や歌手復帰をサポートしているという。

あの喫煙事件は不運だったが、奈落の底に落ちた原因となった人物に助けられているとは、運命とは皮肉なものだ。

復帰会見で、いきなりリストカットの過去を明かし、今後が危ぶまれたが、今のところはすべてうまく行っているようだ。

エイベックスで復活したゴマキとユニットを組むという噂もあるし、加護はこれからも実に多くの話題を提供してくれそうだ。

加護亜依の中学1年生時代動画→Rankingがネットに流出→Rankingしているが、確かに凄いタレント性だった→Ranking
問題はこれから、どういうキャラで売るかだが…。

【今日のランキング情報】
平井堅ライブに殺害予告!会場にナイフを持ち込んだ男を逮捕」
芸能ランキング6位芸能界の裏の顔さんで
ほしのあきとスザンヌは犬猿の仲だった!?紳助を巡って熾烈なバトル 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

23:33 | 連続ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト