寝て芸新着記事

2008.07.08

中居正広が「月9降板」発言!体調不良のため?

SMAP中居正広(35)が、今年の10月期のフジ月9ドラマへの出演が決定していることは、みなさんもご存知かと思います。
ところが、ここに来て、中居が「10月クールはやめたい」と発言。
フジテレビ側は大混乱しているみたい。

しかし、華の月9主演を断る理由とは→ranking

e-vacance

◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


去年から、フジの月9ドラマはSMAPが制覇すると言われてきました。
7月の北京五輪と重なり、視聴率が期待できないクールだけを、織田裕二が主演。
その他のクールの主演はすべてSMAPメンバーが独占に…。

しかし、ここに来て、SMAPリーダーの中居正広が意味深発言。

フジテレビ関係者の話。
中居クンが打ち合わせの場で、“10月クールはやめたい。秋はSMAPコンサートやるべ”といいだしたんです。月9の主演をキャンセルすることは大変。しかし、中居クンは本気でした」(引用元:週刊女性…ranking

どうやら、事情は複雑みたい。

音楽関係者の話。
「07年にコンサートがなかったのは、中居クンの体調が思わしくなかったうえに、メンバーそれぞれが多忙でリハーサルの時間がとれなかったからのようで。そういった状況に対して、中居クンが、“やめ!やめ!そんな中でやっても意味がない。ファンに失礼だ”と主張したからです」(同)


フジテレビの広報は「現段階では確定していない」と明言をさけていますが、どうやら、中居の主演は延期になったみたい。

音楽関係者の見解。
映画『私は貝になりたい』のプロモーションの時間と、20周年の集大成を歌と踊りで見せたいという意向で、10月クールの月9を来年4月クールにスライドさせたようです。昨年、コンサートができなかったことがよほど悔しかったのでしょう」(同)MTV

去年の「紅白」の時にも体調不良がとりざたされた中居正広

一部では精神的なストレスからの脱毛疑惑→Rankingが浮上→Rankingしていますが、責任感の強い中居のこと、無理だけはしてほしくないですね→Ranking

どうか、コンサートでは、体の調子を万全にして、ファンを歓ばせる完璧なパフォーマンスを期待したいところです。

月9は来年春のお楽しみに?

★中居正広の裏ネタ画像⇒ninkiranking

【今日のランキング情報】
MEGUMI妊娠は計算通り!?裏には小池栄子へのライバル心が…」
芸能ランキング6位芸能界の裏の顔さんで
田代まさしが出所していた!トークイベントに出演予定 」
芸能ランキング25位ミニミニ芸能情報さんで
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

09:20 | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト