寝て芸新着記事

2010.07.10

柳原可奈子に大ブーイング!アイドルと勘違いで?

人気お笑い芸人の柳原可奈子(22)に、ブーイングの声が上がっているらしい。
柳原が非難を浴びている理由は、最近、すっかりアイドルと勘違いし、芸人としての自覚が薄れているからだという。

気になる柳原可奈子のアイドル気取りとは→ Ranking

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

柳原可奈子の超レア画像→ Geinou Ranking Geinoujin
柳原可奈子の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking
柳原可奈子の超レア画像→ Ranking Geinou Ranking


柳原可奈子は、身長153センチ、74キロの“モテるデブ”として、アイドル路線を爆走しているらしい。

今年の5月にはイケメン集団と朝まで盛り上がっている姿をキャッチされ、初スキャンダルの洗礼も浴びた。
柳原可奈子とイケメン集団スクープ→Rankingフライデー→uwasaに掲載された。

そんなこともあってか、柳原の最近のマスコミ対応は、すっかりアイドル気取りだとか。
恋愛に関するネタを振られても、受けるネタで返すことはせず、アイドル並みにサラリとかわしてしまうみたい。

6月初旬に行われたアニメの公開アフレコで、その様子を聞かれると、「(彼らは)友だちにもなってくれなかった」とアッサリ。

また7月1日にCMの公開撮影に臨んだ際も、彼氏がいないことを強調。
報道陣から「これから夏(恋の季節)が来ますが?」と問いかけられても、
「なんですか、その女子高生みたいな発想」と笑い飛ばしてしまったとか→uwasa

お笑い芸人として、どんなふうに笑いをとってくれるかをマスコミは期待しているのに、アイドルのように逃げられても、白けるだけなのだ。
それでは、勘違いと言われても仕方がないかもしれない。

マスコミ関係者の話。
「所属事務所は柳原をアイドル的な位置づけのタレントとして扱っています。私生活は絶対にネタにしない方針で、恋愛話もご法度です。柳原が恋愛話になると途端にリップサービスしなくなるのはそのためで、自分の父親の名前を出して話をそらしたこともあったほど。
“デブ”という表現にも抵抗があるらしく、本人も微妙にアイドル気取りです」(引用元:ゲンダイ)

お笑いタレントに女優のように気取った態度をとられては、マスコミ側も対応に困るだろう。

柳原可奈子が勘違いに気付くのは、いつになるのだろうか。

ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

11:47 | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト