寝て芸新着記事

2008.07.03

福山雅治、赤西仁が負けた!小渕健太郎がモテる理由

レーベルモバイルが運営する着うた(R)サイト「レコード会社直営♪サウンド」が、ユーザーが選んだ<結婚したいアーティストランキング>を発表。

1位にはなんと、あの福山雅治をおさえて、「コブクロ」の小渕健太郎が輝きました。

結婚したいアーティストランキングでは、
KT-TUMの赤西仁、EXILEのATSUSHIもかなわない、
小渕健太郎の魅力とは→ranking



結婚したいアーティストランキング

1 小渕健太郎(コブクロ)
2 福山雅治
3 ATSUSHI(EXILE)
4 黒田俊介(コブクロ)
5 赤西 仁(KAT-TUN)

木村拓哉と並んで、この手のランキングでは圧倒的な強さを誇った、あの福山雅治(39)が、小渕健太郎(31)の後塵を拝しました。その他の順位は?

気になるのは、なぜここまで小渕がモテるかです。

小渕健太郎は独身かというとそうではなく、97年に一般女性と結婚しています。
慎重も168センチで、以前いわれた「三高」からはハズレているんですが…。

小渕の古い友人であるFM愛知「エンタメ・コング」パーソナリティー内藤聡さんの話。
「成功するとヘンにカッコよくなったりイメージが変わるミュージシャンが多いけれど、コブクロはあまり変わらない。土くさいところが残っていて、やさしさ、身近さがあるから、ファンにとっても近寄りやすい感じがあるんじゃないでしょう」(引用元:女性セブン)

また結婚情報サービス「O-net」マーケティング本部の加藤寿章さんはこう話しています。

「女性会員は以前に比べて収入や職業にかだわるかたが減って、やさしい人、やすらげる人といったことに重きをおかれているかたが増えています」(同)

【動画】コブクロ「赤い糸」
コブクロ動画α→Ranking
コブクロ動画β→Ranking

う〜ん、時代がかなり辛くなっていますからね。今は小渕のような“癒し系”がモテるんでしょうか。

ちなみに、こういったランキングもありますが、
こちらもサプライズな結果に。
セクシーだと思う男性有名人ランキング
セクシーだと思う男性有名人1→Ranking
セクシーだと思う男性有名人2→Ranking
セクシーだと思う男性有名人3→Ranking

「コブクロ」は絢香とのコラボ第2弾「あなたと」をリリースすることを発表。
「コブクロ」の人気は当分の間、続きそうですね。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

07:39 | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト