寝て芸新着記事

2008.07.01

一青窈が大ピンチ!略奪愛を阻止する魔の手とは

akko(35)から小林武史氏を略奪した一青窈(31)が、ここに来て窮地に立たされているらしい。

というのは、結婚願望の強い一青窈は、小林氏とのゴールインのタイミングをはかっていると見られていたが、
思わぬところから、結婚阻止の動きがあり、ブチ切れ寸前のようなのだ。

一青窈の結婚を邪魔する人物とは→ranking

Beauty Bride


一青窈をピンチに追い込んだのは「移籍問題」だ。
一青は今年8月「コロンビアミュージックエンタテイメント」との契約を満了する。
その後の移籍先をめぐって、激烈な争奪戦が繰り広げられているらしい。

しかし、ドル箱歌手である一青窈を、コロンビアが簡単に手放すはずがない。
そこで発覚したのが“略奪婚妨害工作⇒ninkiranking

レコード会社社員の話。
「最近になって略奪婚を中傷する動きが出てきたんです」(引用元:中京スポ)

また音楽関係者は次のように語る。
「移籍を阻止したい連中が、小林氏との結婚を邪魔している」(同)

小林氏の力は絶大なものがあり、一青窈の移籍に関しても彼がキーマンになる可能性が高い。
2人が結婚すれば、移籍が急加速することは間違いないだろう。

そのために、まず結婚を阻止し、移籍への道を絶とうとしている連中が現れても不思議はない。

一青窈としては、略奪婚を成功させ、また移籍によってギャラがアップすれば、それが一番だが、それほど業界も甘くないかもしれない。

当分の間、一青窈小林武史の動きから目が離せそうもない。

一青窈のツーショット画像相手は?
一青窈のラブラブ画像1→Ranking
一青窈のラブラブ画像2→Ranking
一青窈のラブラブ画像3→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

22:33 | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト