寝て芸新着記事

2008.07.01

「羞恥心」上地雄輔のギャラが急上昇!本命彼女【画像】は?

羞恥心」の上地雄輔(29)の人気がすごい。
先日、ブログがギネスに認定されたばかりだが、上地の勢いはもうどうにも止まらないようだ。
現在、上地雄輔は「羞恥心」の第2弾シングル「泣かないで」の発売キャンペーンを行っているが、各会場とも過去最多記録を打ち立ててしまった。

このバカ売れで、上地のギャラは急上昇。
数年前までは、年収60万円だったというのだが→ranking



「泣かないで」の発売キャンペーンは、大阪、名古屋、川崎の3会場で計2万4000人もの観客を動員し、関係者は嬉しい悲鳴を上げているという。

また7月30日に発売される初のフォト&エッセー「上地雄輔フォト&エッセイ『上地雄輔物語』」は、予約だけで2万部を突破。予約を受け付けたワニブックスのHPには、25万件ものアクセスが殺到した。

上地雄輔は、おバカキャラを確立した「クイズ!ヘキサゴンU」などレギュラー3本を抱え、上地の顔を見ない日はないというくらい、テレビに出まくっている。

そこで最近とりざたされるのが、上地のギャラだ。

テレビ関係者の話。
「上地のギャラは1時間50万円以上といわれています。イジメられ役で、その場も盛り上がり、どんなタレントにも歓迎されるから、この値段でもテレビ局に重宝がられています。バカやってこんなにもらえるんだから、ボロいもんです」(引用元:ゲンダイ)

数年前までは年収が60万円しかなかっというのに、今ではたった1時間でそれに近い額を稼ぎだしてしまうとは、人生は本当に何が起きるかわからない。

しかし、上地雄輔の経歴をみると、1999年にデビューしてから、2007年のブレイクまで、地道にキャリアを積んでいる。
テレビドラマに41本
映画に23本も出演している。
この実績は大したものだ。

現在はドラマ「ROOKIES」でも熱演し、そちらも好評みたい。

上地の場合は実力があるから、キャラ変更しても、長く活躍できるかもしれない。

一方、気になるのは上地の熱愛情報。
木下由樹菜、幸田まお、能瀬あんな、中村朋美などの名前が上がっているが、本命彼女は?
中村朋美の画像は

能瀬あんなとのツーショット画像はネットに流出。
上地雄輔&能瀬あんなラブラブ画像特集全部で13カット
上地雄輔&能瀬あんなラブラブ画像→Ranking
上地雄輔&能瀬あんなラブラブ画像→Ranking
上地雄輔&能瀬あんなラブラブ画像→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

07:32 | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト