寝て芸新着記事

2009.01.03

大塚愛に脱毛疑惑!真木よう子とのケンカで!?

エイベックスの看板アーティストの一人である大塚愛
彼女に怪しい噂が浮上している。
それは精神的な落ち込みから来る、脱毛に苦しんでいるとのこと。

問題は大塚愛の悩みの原因。
大塚愛の“脱毛疑惑”の裏事情とは→ranking

e-kami.com

大塚愛の裏ネタ画像⇒entermeranking.噂の掲示板


大塚愛と女優の真木よう子は親友同士で、一時期は毎晩のようにつるんではコンパに明け暮れていたらしい。

ところが、男性関係のこじれから、親友の真木よう子とも疎遠に。

真木よう子と大塚愛は、映画「東京フレンズ The Movie」で共演している。
真木よう子が某TV番組で、大塚愛の恋愛事情を暴露したんだとか。動画…ranking

現在の大塚愛は、精神的なかなり危険な状態にあるらしい。

男関係からのもつれに加え、前々からあったエイベックス内の不協和音、そして、自分の人気の低落などが、大塚の上に重くのしかかっているみたい。

ミリオンセールスを記録した全盛期に比べ、今は数十万枚にまでCDの売り上げは下がっている。
頂点を極めた大塚としては、今の状況はかなり辛そうだ。

音楽雑誌県警者の話。
ヘアメイクの知り合いから聞いたのですが、ストレスで髪が抜け落ちてしまったそうなんです。帽子をかぶらないと外出できないぐらいとか。
音楽番組に出演する際も、ウィッグを着用していることから、かなり深刻な状況ではないかと心配する声があがっている
」(引用元:実話ナックルズ)

レコード会社の宣伝担当の証言。
「いつも元気で明るい彼女でしたが、今や家に引きこもることが多いらしい」(同)

以前、担当マネジャーとの熱愛報道もあったが、脱毛してしまうぐらいでは、順調なはずはないだろう。

また、整形疑惑が再浮上。
大塚愛の整形疑惑画像>パクリ疑惑が流れているらしく、
本当に泣きっ面にハチ状態の大塚愛。

大塚愛のパクリ疑惑→Rankingはネットでになっているが、真相はいかがなものだろうか。

ともあれ、一刻も早く、元気な大塚愛に戻ってほしいものだ。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

07:38 | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト