寝て芸新着記事

2009.01.16

上戸彩と森田剛の結婚のタイミングは!?

一説では破局したと言われていた上戸彩森田剛だが、どうやらまだ続いているようだ。
あとは結婚のタイミングがいつになるか、と囁く関係者もいるらしい。
もはや芸能界の都市伝説ともなっている上戸彩&森田剛のラブラブ最新情報は→ranking

G-HIROBA

アイドルの裏ネタ画像は[RANKING]噂の掲示板


上戸彩森田剛の交際ほど、芸能界で伝説的に語られるカップルはいないのではないだろうか。

上戸彩がスクープを狙うカメラマンを追い掛け回したとか、
上戸が「剛とは絶対に別れない。別れるんだったら、仕事を辞めてやる」と事務所関係者をおどしたとか、
所属事務所の管理が厳しいので、森田とはベッキーを通じて連絡を取り合っているとか……。

上戸彩と森田剛の激写画像→Rankingネットで今も見ることができる…ranking

では、実際のところ、現在の2人はどんな状態なのだろうか。
業界関係者の話。
「交際中の森田剛とは今でも週の半分ぐらいは一緒にいる感じらしいです。いずれは結婚するんじゃないですかね。事務所もスキャンダルを避ける為にクリスマスは事務所に監禁して、見せしめに2ch等を見せたりしてたようですが、最近は逆にマネージャー自ら森田の所まで送り迎えしているようです」(引用元:探偵ファイル)

そうそう、伝説の中には、上戸がクリスマスの日に熱愛スクープされないように、
事務所が上戸彩を監禁→rankingしたという話も有名だった(笑)。

事務所のオスカープロモーションは、今は上戸彩の逆ギレを怖れ、交際を認めた上で、森田の家で会うことだけは許しているということだろうか。


芸能記者の話[→RANKING]。
「オスカーは、南明奈のマネージャーで持ってる事務所なんて言われてました。今やそのマネージャーもいなくなり、上戸のスキャンダルまで世に出てしまったら事務所的にはマズイですからね」(同)

森田との交際について「もし別れるとしたら、彩からじゃなく剛クンからじゃないとありえない。彩からは絶対別れない」と語っているらしく、一部では「ここ2〜3年のうちに入籍するのでは?」などと噂されているとか。

森田剛といえば、東海地区ではドラマが再放送されていて、竹内結子の元彼を演じていたが、すごい存在感だった。

舞台で戸田恵梨香と共演したという話も聞いたが、
またドラマにも出てほしいものだ。

上戸彩と森田剛が連ドラで共演などということになれば、話題性はじゅうぶんだが、オスカーとジャニーズが許可するはずもないか?

2人の交際は、ほとんど都市伝説の域に達しているが、もし電撃入籍とでもなれば、まさに大事件となるのだが……。

上戸彩のラブラブ画像特集
上戸彩のラブラブ画像1→Ranking
上戸彩のラブラブ画像2→Ranking
上戸彩のラブラブ画像3→Ranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
小林麻耶アナが空港でブチ切れクレーム!後日、幹部も呼びつけた!」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
長瀬、相武の地元で初詣デート!/広末、永井ではない本命彼」
芸能ランキング2位エンタメSCOOPさんで
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

06:44 | 上戸彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト