寝て芸新着記事

2008.06.27

仲間由紀恵が大ピンチ!フジの「ごくせん」潰しで

春先は笑いが止まらなかった仲間由紀恵の顔が最近はひきつりかけているらしい。
というのは、出演中の「ごくせん」の視聴率がずるずると下降線を描き、フジテレビの月9ドラマ「CHANGE」に逆転されてしまったからだ。
視聴率速報はココ⇒⇒ninkiranking

ごくせん」の不調の原因は内容のマンネリ化というより、フジが猛烈な「ごくせん」潰し作戦をしかけているせいだという。

フジの仁義なき仕かけとは→ranking

まつげエクステならラボラボ

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


フジはメンツにかけても、木村拓哉が主演する「CHANGE」を視聴率ナンバーワンのドラマにしたいらしい。

そのために、「ごくせん」の裏番組に、今月14日には「古畑シリーズ」をまずぶつけた。
この作戦に「ごくせん」は17.6%と失速。
さらに、21日には「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」を投入。この日も「ごくせん」は18.1%どまり。MTV

ちなみに、最終回の今週28日には、フジは最後の仕上げとして人気映画「ターミネーター2」を刺客として送り込む。

必殺の人気コンテンツ3連弾攻撃だ。ZZ:CC

芸能ライターの話。
「明らかな『ごくせん』つぶしでしょう。フジとしても『CHANGE』が平均視聴率で『ごくせん』を上回るには奥の手を使うしかない。木村サイドだって納得ですよ」(引用元:ゲンダイ…ranking

このフジの大攻勢にタジタジなのが仲間由紀恵
日テレ側は打つ手なしで、フジにノーガードで打たれっぱなしなのだ。

揚げ句の果てに、こんな疑惑まで浮上してしまった。
仲間由紀恵の豊胸疑惑画像は初めて見たが、この画像はちょっとショックかも。
仲間由紀恵の豊胸疑惑画像1→Ranking
仲間由紀恵の豊胸疑惑画像2→Ranking
仲間由紀恵の豊胸疑惑画像3→Ranking

仁義なき視聴率争いもさることながら、ドラマの中身はどうだろうか。
放送評論家の松尾羊一氏(→Ranking)は次のように語っている。
「『CHANGE』は総理大臣役の木村拓哉の演技がオドオドしていて違和感があるし、女性秘書官の恋愛ストーリーによれてきている印象がある。『ごくせん』は、これだけ少年犯罪があふれている世の中で“不良”と言われてもピンとこない。足の引っ張り合いをする前に、まずは中身です」(同)

ごくせん」はこれまで、よくぞここまで高視聴率を稼いできたものだ。
数字稼ぎのための奇策とはほとんどなく、マンネリズムを逆に力に変えてきたふしがある。

明日28日の「ごくせん」は90分スペシャル。
仲間由紀恵には、周囲の雑音はともかく、マイペースで「ヤンクミ」を最後まで演じ切ってほしいものだ。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

23:56 | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト