寝て芸新着記事

2008.06.26

篠原涼子“未婚の母”役に「ハケンの品格」続編で!?

人気女優の篠原涼子(34)が、5月10日に男の子を無事に出産。
となると、次に気になるのは、篠原の復帰がいつになるか、
そして、どんな役で復帰するのか?ですよね。

これまで働く女性を演じて人気を博してきた篠原涼子ですが、
中でも特に好評だったドラマは「ハケンの品格」。
その続編は、来年の1月期に放送予定⇒ninkiranking

その前に、年末スペシャル版の企画もあるらしい。
その中では、篠原涼子が扮する大前春子は、実は未婚の母だったという設定を加える案も浮上しているとか。

気になる、篠原涼子のサプライズ復帰情報の中身は→ranking

篠原涼子の危ない噂⇒entermeranking


篠原涼子の復帰については、様々な議論があるようです。
問題は、復帰後、どのようなキャラで売り出すかということ。

竹内結子や広末涼子は、結婚、出産、離婚のトラブルなどがあったにもかかわらず、大きなダメージはないみたい。

篠原涼子の場合は、夫の市村正親(59)とも円満ですし、明るい子育てママという路線も行けます。

しかし、篠原の最も得意とするのは、“働く女性”。
昨年の1月期に放送されたドラマ「ハケンの品格」は、平均視聴率20.1%を記録する大ヒット。
仕事がバリバリできる派遣のキャリアウーマンというキャラが、
篠原のハマリ役となりました。
また3年前に放送されたドラマでも、篠原が主演で、30代独身OLの設定が当たりました。

現在、産休中の篠原の復帰第1弾として検討されているのが、
ドラマ「ハケンの品格」の続編。

ところが、篠原自身が出演をちゅうちょしているらしいのです。
芸能記者の話。
せっかく子育てママとしてのイメージを作っているのに、それと対極にある独身キャリアOL役では、篠原も二の足を踏んでいるようですね」(引用元:週刊新潮)

そこで、浮上したのが、奇妙なミックス案。
日テレ幹部の話。
「続編の放送予定は来年1月期ですが、年末に篠原を主演にすえて『ハケン』の2時間ドラマを作る計画があります。そのサプライズとして、篠原演ずる大前春子が、実は未婚の母だった、という新事実を加える案が検討されているのです」(同)

う〜ん、「未婚の母」役は微妙ですよね。
篠原涼子クラスの女優になれば、私生活を切り離して、いろんな役を演じてほしいのですが、売り出す側としては、出産後の復帰だけに、いろいろ思案するんでしょうか。

篠原涼子といえば、CM女王としても知られていますよね。
出産後の復帰となると、さらに様々企業からオファーが届きそうです。

篠原涼子は好感度が高いので、CMにも多数出演。
この蛯原友里との共演動画→Rankingを見ても、篠原涼子の美しさが際立っていますね→Ranking

しかし、ドラマファンとしては、篠原涼子には女優としての大活躍を望みたいところです。

【動画】「ハケンの品格」名場面
「ハケンの品格」動画1→Ranking
「ハケンの品格」動画2→Ranking
「ハケンの品格」動画3→Ranking

いずれにせよ、篠原涼子は芸能界にとって欠かせない存在であることは間違いありません。
子育てもたいへんでしょうが、早期の復帰を期待したいですね。

【今日のランキング情報】
「森田剛&上戸彩 交際解禁?」
芸能ランキング25位【裏情報】エンタメファイル!さんで
モーニング娘、交際相手一覧」
芸能ランキング26位レッツ芸能ニュースさんで
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

12:22 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト