寝て芸新着記事

2008.06.25

TBSが激怒!山本モナがフジでキャスター復帰に

先日スクープされた、山本モナとキングカズ三浦知良の熱愛情報。
山本モナの新恋人は三浦知良!?別居中のカズと夜遊び
これに関して、危ない噂が浮上している。
それは、山本モナの古巣であるTBSが、熱愛情報をリークしたというのだ。
山本モナは7月6日スタートのフジテレビの情報番組「サキヨミ」でキャスター復帰。
人気の高い山本モナを奪われたTBSが激怒し、不倫ネタを週刊誌に流したと囁かれているらしい→ranking

「あるといーな♪」がこの値段!

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?


山本モナは一昨年10月、民主党の代議士と路上キスを激写され、TBSの「NEWS23」を降板させられた。

テレビ関係者の話。TBSは「ほとぼりが完全に冷めたら、TBSはキャスター復帰させる腹づもりだった。ところがフジが先にモナを獲得し、両局の関係が険悪になっているという噂なんです」(引用元:中京スポ)

新聞などでは、山本モナがキャスター復帰するというニュースが流れたが、その紙面には、「TBSからフジに移籍」みたいな扱いはされていなかった。

考えてみれば、暗いニュースばかりが飛び交う中で、山本モナの日本人離れした「開けた感じ」は、マスコミにとって貴重なのだろう。

人気が上昇してきたところで、サッと山本モナを横取りされたTBSの無念さは、想像にかたくない。

民放関係者の話。「今では両局の報道番組スタッフ同士が、取材現場で会っても、口も利かないようですよ」(同)

さらには、こんな危ない噂も浮上。
同じ関係者の証言。「キングカズこと、元サッカー日本代表の三浦知良選手とモナが『親密な関係にある』との記事が週刊誌に出ましたが、これも『TBSがリークしたのでは?』とささやかれていますね」(同)

ううむ、リークの真偽のほどはどうかわからないが、この問題は尾を引きそうだ。
というのは、山本モナがフジの「サキヨミ」でキャスター復帰し、視聴率を伸ばした場合、また山本モナの新たな熱愛スクープが出る可能性が多いからだ。

おそらくは、お相手はカズではなく、さらにインパクトのある人物になるのではないだろうか。
話題不足であえぐ週刊誌にとっては、願ってもないターゲットがキャスターに復帰してくれたものだ。
番組が始まってすぐが、また危ないのではないだろうか。

それにしても、山本モナの人気は凄い。
ネットで検索すると山本モナの危ない画像→Rankingが多数流出している。

最近ではCMにも多数出演し、独特の味を出している山本モナ。
山本モナのCM動画
山本モナCM動画X→Ranking
山本モナCM動画Y→Ranking
山本モナCM動画Z→Ranking
しかし、モナに頼らざるをえない芸能界って?

【今日のランキング情報】
「また倖田來未に騒動!始球式にピンピールでマスコミが批判記事掲載」
芸能ランキング19位ワイド芸能ショーさんで
松本潤が小栗旬と不仲暴露!花男裏ネタ!【画像有】 」
芸能ランキング12位エンタメ芸能SCOOPさんで
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

11:12 | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト