寝て芸新着記事

2008.06.23

山本モナの新恋人は三浦知良!?別居中のカズと夜遊び

7月からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」で、キャスター復帰が決まった山本モナ(32)。
そんな彼女に、新たな恋愛情報が浮上→ranking

その相手は、なんと41歳でもなお現役を続けるサッカー選手、キングカズこと、三浦知良だというからビックリ。
現在、カズは妻・りさ子さんとは別居中。

山本モナ三浦知良は、しばしば親密シーンが目撃されているといのだが→ranking

女子アナの裏ネタ画像次項有芸能人ランキング
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


三浦知良といえば、モデルのりさ子さんと93年に結婚し、2人の息子を抱える妻帯者。
6月6日には、ルイ・ヴィトンが主宰するパーティに夫婦そろって出席し、夫婦円満をアピール。

ところが、現在、2人は別居中だという。
横浜FCに所属するカズは、東京・国立市の自宅にはほとんど帰っておらず、都内の別居で独り暮らしをしているらしい。
しかも、ヴィトンのパーティでも会場はいっしょでも、行きも帰りも別々だったとのこと。VMAJ

そんなカズは、以前から知り合いだった山本モナとひんぱんに会っているらしい。
今年に入ってからも、食事に行ったり、カラオケを楽しんだりと、急接近している様子。

昨年末には、東京・南青山の会員制クラブで同席。
午前2時ごろ、ドンペリで乾杯しているところを目撃されている。
その時のツーショット画像→Rankingを今日発売の「週刊ポスト」が掲載。HOTEL489

また、「AERA」3月3日号の「山本モナのあなたを知りたい」にカズが登場⇒ranking

さらには、5月中旬、あるモデルの誕生パーティでも、中良さそうに話す2人がいた。
東京・西麻布の高級カラオケ店で開かれたのだが、カズに熱視線を送っていたと、参加した女性が証言している。

週刊ポストさんは、6月18日に、カズに直撃。
「モナさんと交際しているんですか?」という質問に、
「エッ? 俺が? フフフッ」と一瞬驚いた後に、意味深な笑みを見せただけ。
記者が質問を重ねても、首を傾げる仕草を繰り返すのみだったとか。ZZ:CC

一方、山本モナの所属事務所は、このように説明。
プライベートで仲良くさせていただいているよですが、2人きりで会う仲ではありません。南青山や西麻布のパーティにつきましても、事前に報告があったので、『飲みすぎないでね』と送り出しています。カズさんと一緒にいたというより、大勢で飲んでいた中にカズさんもいただけですよ」(引用元:週刊ポスト)

山本モナは、06年に、民主党と代議士との路上キスを激写され、番組を降板させられている。

山本モナ路チュー画像など不倫画像4連撮
山本モナ不倫画像1→Ranking
山本モナ不倫画像2→Ranking
山本モナ不倫画像3→Ranking

それだけに、キャスター復帰前に、カズとの不倫をスクープされようものなら、万事休すとなりかねない。
写真誌は必死で2人をマークしているだろうから、もし交際しているとしたら、激写が出る可能性は大きいのではないだろうか。
今後の2人の動向から、目が話せそうもない。

【今日のランキング情報】
「妹もタレントだった!Perfumeあーちゃんこと西脇綾香【画像あり】」
芸能ランキング12位ワイド芸能ショーさんで
SMAPついに独立か!? キムタクドラマの敗北でジャニーズ事務所に内紛勃発か 」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

10:26 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト