寝て芸新着記事

2008.06.22

高島彩と北川悠仁の結婚情報の真相は?

フジテレビの看板アナである高島彩(29)の結婚情報が飛び交っている。

2人は2年前から交際をスタートし、今年3月には“年内結婚”が報じられた。
高島彩&北川悠仁の結婚報道

しかし、ここに来て、“破局説”と“結婚延期説”が飛び出し、
高島彩の結婚情報の真相がつかみにくくなっている。
今回は、破局説と延期説の両方を紹介しつつ、
2人の今後を占ってみることに→ranking

DIRECT STYLE

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


先日、北川悠仁の父・和男さん(享年76)が病気で亡くなり、
16日に通夜、17日に葬儀・告別式が横浜で営まれた。

発売中の「女性セブン」によると、高島はこの両日とも顔を出さなかったという。

芸能レポーターの川内朋子氏の見解。
北川は和男さんが亡くなる前に、高島を紹介したとされています。その上、結婚秒読みといわれていたわけで、そういう間柄なら通夜か告別式のどちらかに参列するのが世間の常識です。どんなに仕事が忙しくても、車なら横浜まで3時間で往復できるわけですからね。それをしなかったというのは、2人が破局したということではないでしょうか…高島は間もなく30歳を迎えます。あやふやなまま時間が過ぎるのに耐え切れず、北川と別れる決心をしたのでは」(引用元:ゲンダイ)

高島彩と北川悠仁はこんな画像→Ranking高島彩と北川悠仁のラブラブ画像」まで流出している。ここまで親密なら結婚が囁かれて当然だ。

しかし、一方では、高島彩が参列しなかったのは、マスコミとの混乱を避けるためだという説もある。
交際はいまでに順調だが、父親の死去で1年間は喪に服すことが濃厚だという。

実は一部の関係者に、今秋にも婚約発表すると報告していたらしい。
北川の母親の教えで、高島は家庭に入る予定だったとのこと。

どうやら、結婚は1年先延ばしになりそうだという(情報元:中京スポ)。

う〜ん、人気女子アナとフォークデュオとの結婚は、これまでになかったと思うが、写真誌にも激写されているし、交際は間違いないのだろうが、やはり、北川の家の宗教がネックになっているのだろうか。

派手なセレブ結婚を狙う女子アナよりは、北川との愛を育みつづける、高島にはゴールインしてほしいと思うのだが…。

高島彩と北川悠仁が婚前旅行
婚前旅行の目撃情報1→Ranking
婚前旅行の目撃情報2→Ranking
婚前旅行の目撃情報3→Ranking

【今日のランキング情報】
「デジタル万引きを告白した熊田曜子「本屋で・・・」」
芸能ランキング14位ワイド芸能ショーさんで
押切もえ 11年前のイタイ過去!」
芸能ランキング33位エンタメDEEP さんで
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

18:35 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト