寝て芸新着記事

2008.06.21

長澤まさみが瑛太と密会!“激太り”の原因は夜遊びか!

連ドラ「ラスト・フレンズ」の大ヒットで“低視聴率女優”の汚名を返上した長澤まさみ(21)。

そんな長澤まさみの話題で取りざたされているのが、彼女の“激太り”だ。
妊娠と出産を演じるために、あえて太っているとの好意的な意見が多かったが、ここに来て新たな説が浮上。
それは“夜遊び”だ。
どうやら、高視聴率に浮かれて、港区のクラブに出没するなど、ハメをはずしているらしい。
来年はNHK大河ドラマの出演も決まっているだけに、
怖いのはスクープなのだが→ranking

G-HIROBA

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング


芸能ライターの話。
「このところ長澤まさみは、犬猿の仲とも、意外に仲がいいともいわれる沢尻エリカが遊んでいた港区内のクラブによく足を運んでいるそうです。“鬼”の居ぬ間にホームグラウンドを乗っ取ってやろうという計算でもしているのかもしれません。で、そこでシャンパン片手にドラマで共演している瑛太と密会デートを楽しんでいるというのです。また、大企業の会長を祖父に持つ同世代のイケメン男の存在も浮上してきています」(引用元:内外タイムズ)

瑛太との熱愛の線は薄いかもしれないが、
気になるのは大企業の御曹司のほうか…。

「ラスト・フレンズ」は高い数字を残し、大ヒットと言っていい反響を呼んだが、一方では、物語展開や演出などに非難の声も多い。VMAJ

その中には、長澤まさみに関することも含まれている。
というのは、「ラスト・フレンズ」が始まる前は、
“清純派女優が体当りで汚れ役に挑戦”という見出しが新聞などでおどっていた。
しかし、彼女がDVを受け、鼻血を出し、まぶたを腫らすなどしたのは、ドラマの序盤だけだった。
中盤から終盤にかけては、いつものお嬢様キャラに近い、悲劇のヒロインに祭り上げられていたふしがある。Beauty Bride

それは、長澤まさみが悪いのではなく、制作サイドの都合なのだが、演技に進歩が見られないとか、主演は上野樹里に変更すべきだ…などの厳しい意見も飛び交っていた。

そんな矢先、沢尻エリカのホームグラウンドであった港区のクラブで遊び狂っているとの噂が浮上。
また、シャンパン片手に瑛太と密会デートしていたとの目撃情報も流れている。
次項有

長澤まさみは来年、妻夫木聡主演のNHK大河ドラマ「天地人」への出演する。
主人公、直江兼続(妻夫木)に思いを寄せる真田幸村の妹・初音という重要な役どころを演じる。
大女優への階段を確実に上がってゆこうとしているかのようだ。

それだけに、夜遊びで“激太り”している場合ではない(笑)。

これが問題の長澤まさみ激太り画像
長澤まさみ激太り画像1→Ranking
長澤まさみ激太り画像2→Ranking
長澤まさみ激太り画像3→Ranking

東宝シンデレラ出身のエリート女優としての自覚を持ち、演技力に磨きをかけてほしい。

若手女優の中では特にアンチが多いことで知られる長澤まさみだが、それも人気の裏返しかもしれない。

「ラスト・フレンズ」の映画化の話もあるらしい。
来年も長澤にとっては超多忙な年になりそうだが、どうかファンたちの期待に応えてもらいたいものだ。

こちらは一時騒然となった長澤まさみ心霊写真
長澤まさみ心霊写真X→Ranking
長澤まさみ心霊写真Y→Ranking
長澤まさみ心霊写真X→Ranking

【今日のランキング情報】
「7月スタートの織田裕二“月9”裏話!元日テレ「敏腕」が仕掛ける!?」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
モーニング娘 処女喪失の時期を大暴露!「純粋なアイドル」はただの幻想… 」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

19:57 | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト