寝て芸新着記事

2008.06.16

宮崎あおいがブチ切れ!「篤姫」のスタッフと衝突!

NHK大河ドラマ「篤姫」に出演中の宮崎あおい(22)。
その宮崎がなんと「篤姫」のスタッフと衝突。
あの人、代えてほしい」と周囲に漏らしているらしい。

これはよくありがちな若手女優の天狗ネタかと思いきや、NHKの方は本当にそのスタッフを担当から外すしかないかもと悩んでいるとのこと。

ここ数週間、視聴率24%台をキープしている人気ドラマ「篤姫」が、宮崎あおいのブチ切れによって大ピンチに?→ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?


宮崎あおいといえば、2年前の朝のNHK連続テレビ小説「純情きらり」で、ベテランディレクターと衝突騒動を起こしている。詳細は→ranking

それだけに、今回のブチ切れ情報も気がかりである。

宮崎あおいはもともと演技には妥協しないタイプで、これまでも演出家とぶつかることは多かったが、「篤姫」の現場は想像以上に深刻らしい。

マスコミ関係者の話。
「とにかく現場がピリピリしている。『篤姫』には演出を担当するディレクターが何人かいるのですが、そのうちのひとりで、若手のホープといわれているディレクターが宮崎とぶつかっている。彼が丁寧にしつこく撮影するので、宮崎が嫌がっていて“あの人、代えてほしい”と周囲に漏らしているというのです。NHKとしては局を支える宮崎の意向は無視できないだろうから、彼を担当からはずすしかないかも」(引用元:ゲンダイ)

う〜ん、宮崎あおいの傲慢伝説はかなり前から出ていたが、本当なのだろうか。

つい最近、整形疑惑が浮上したりもしているので、今回の騒動がイメージダウンに拍車をかけなければいいが…。

宮崎あおい整形疑惑
宮崎あおい整形疑惑1→Ranking
宮崎あおい整形疑惑2→Ranking
宮崎あおい整形疑惑3→Ranking

【今日のランキング情報】
「まさかの破局!?長瀬智也が相武紗季の前で涙」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
小栗旬 お尻の穴に指を入れられたことを告白!「笑っていいとも」 」
芸能ランキング16位ワイド芸能ショーさんで
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

23:17 | 宮崎あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト