寝て芸新着記事

2008.06.15

後藤真希が浜崎あゆみとライブ競演へ!

元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(22)が、8ヶ月ぶりに芸能活動を再開するようだ。

その復帰の舞台が、エイベックスの定時株主総会後のコンサートというから話題性は充分。

エイベックスは今年創立20周年を迎える。
エイベックス側は、定時株主総会で後藤真希の「芸能界復帰」を発表し、20周年に花を添えたい意向らしい。

後藤真希は復帰の舞台で歌姫・浜崎あゆみと共演へ…ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


後藤真希は、エイベックスに所属して本格的な活動を再開する。
来週中にも正式発表される見通し。

今月22日のエイベックスの定時株主総会(さいたまスーパーアリーナ)でお披露目されるらしい。速報は→ranking

音楽関係者の話。
「エイベックスが株主への謝恩企画として株主総会後に実施する恒例のコンサートに、今年は20周年の“目玉”として浜崎あゆみ、倖田來未らに交じって後藤が参加することになったというんですよ」(引用元:中京スポ)

後藤本人はというと、復帰に向けて準備は万全みたい。
今年3月下旬から米国・ロサンゼルス滞在中にダンスやボイストレーニングに励んでいた。

後藤はロスからラスベガス、ハワイへの旅する中、エイベックスと接触して、今後のプロモーションやアジア進出について話し合ったとか。詳細は→ranking

浜崎あゆみの人気は健在だが、倖田來未は中居正広との熱愛で話題をとるなど苦しい工作で何とか人気を維持している状態との説もある。
そんな状況での後藤真希のエイベックスでの再スタートは刺激的な事件とは言えそうだ。

エイベックスはいろいろ言われながらも、昨年のSD売り上げは国内でトップ。
浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛など、そのプロモーションの上手さには定評がある。
その意味でも、ゴマキには願ってもないチャンス。

ゴマキといえば、整形疑惑豊胸疑惑などが絶えなかったが、
それでも、人気は今でもかなりなもの。
後藤真希の豊胸疑惑年代別に検証
後藤真希の豊胸疑惑1→Ranking
後藤真希の豊胸疑惑2→Ranking
後藤真希の豊胸疑惑3→Ranking

慢性的に話題不足に苦しむ芸能界。
後藤真希が完全復帰し、新曲がオリコン1位にでもなれば、最高に盛り上がるのだが…。

後藤真希の流出画像特集金髪中学生時代ほか
後藤真希の流出画像→Ranking
後藤真希の流出画像→Ranking
後藤真希の流出画像→Ranking

【今日のランキング情報】
「流出!上地雄輔 衝撃キス画像!!【画像】」
芸能ランキング3位エンタメ画像・掲示板さんで
市原隼人が谷村美月に大興奮!! 」
芸能ランキング29位エンタメ!芸能フォーカスさんで
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

15:52 | 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト