寝て芸新着記事

2008.06.11

復帰は来年か!沢尻エリカに激甘な芸能界!

一時は引退説も浮上した沢尻エリカ(22)だが、本人は余裕しゃくしゃくでロンドン生活を楽しんでいるらしい。
お金の乱費で彼氏の高城氏(43)が金欠になり、破局説が流れたが、それさえも意にかいせず、日本とイギリスを行ったりきたりしているとか。
どうやら、その原因は芸能界とマスコミが沢尻エリカを持ち上げ過ぎていることにあるみたい。
つい最近発売の雑誌でも、沢尻は言いたい放題だったとか。
しかも、沢尻への仕事のオファーは殺到しているとのこと。
なぜ、そこまで芸能界は沢尻に甘いのか→ranking

沢尻エリカの裏ネタ画像⇒entermeranking
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


何と言っても気になるのは、沢尻エリカの今後の動き方。
芸能界を引退するのか、復帰するのか。
復帰するなら、いつになるのか…。
ワイドショーは沢尻の帰国をずっと待ち受けている。

また高城氏との破局はいつになるのか?
沢尻エリカが破局へ!恋人が金欠で逃げ出す寸前!?

復帰はどうやら、来年の1月になるらしい。
というのも、日本ではCMの仕事があるため、ほとんど働かなくても、ラクラク稼げるからだという。

つい最近発売された、沢尻エリカ本人責任編集の月刊誌「VoCE」では、得意の“沢尻節”を披露している。

「自分が進むべき方向は見えているだろうか?」という質問に対し、
20代の頃なんて、誰だって進むべき方向なんてわかっていないんじゃない?…だいたい、自分を騙すのって嫌じゃない。たとえば、初めての現場で、何かが噛み合わないって気付いているのに“ハイ、わかりました。頑張ります”と言うのは嘘じゃない」と回答。
沢尻エリカの流出写真

雑誌の意図は「自分らしく生きる女性像」を浮き彫りにしたいのだろうが、逆に反発されそうだ。
発言に周囲への気配りがまるで感じられないことが、沢尻流の勘違いを連想させてしまうためだろうか。

それにしても…イギリスでは思い切り羽根を伸ばし、
日本に戻れば、周囲は自分を持ち上げるばかり…。
そんなことが続けば、沢尻でなくても天狗にもなるだろう。

所属事務所のスターダストプロモーション、マスコミ、そして芸能界全体が沢尻に対し“激甘”体制をしいているのは、
やはり沢尻エリカの持つ「話題性」の高さのためみたい。

沢尻さえ戻れば、取りあえず、新聞や雑誌の紙面は埋まるだろうというマスコミの安易な姿勢が見え隠れしている。

スターダストにしても、また新たに新人を育てるのも時間がかかるし、沢尻みたいな鬼っ子キャラも、飼いならしておけばいざという時に重宝する…ぐらいに高をくくっているのが見え見えだ。

しかし、一方では沢尻エリカの根強いファンも多いのも事実。

今は懐かしい沢尻エリカ初期プリクラ画像
沢尻エリカ初期画像1→Ranking
沢尻エリカ初期画像2→Ranking
沢尻エリカ初期画像3→Ranking
上のプリクラを見るかぎり、同じ事務所の北川景子や夏帆よりもオーラがあることは確かだ。

映画関係者の話。
「バッシングされた時点で、テレビ、映画界はソッポを向くと言われたんですが、全然違いました。やっぱり沢尻みたいな逸材はほかにいない。仕事のオファーは殺到しています。年内いっぱい休んで来年早々にも女優復帰する予定のようです」(引用元:ゲンダイ)

ここまで沢尻エリカを周囲がチヤホヤしてしまっては、沢尻自身も復帰するタイミングがつかめないのでは?
沢尻が危機感を持つとしたら、高城氏と破局する時しかないのだろうか。

沢尻エリカというと、いまだにこのドラマのイメージを目に焼き付けているファンは多いらしい。
沢尻エリカ出演ドラマ名場面集動画
沢尻エリカ動画1→Ranking
沢尻エリカ動画2→Ranking
沢尻エリカ動画3→Ranking

沢尻エリカの情報をもっと見る!

【今日のランキング情報】
「全裸&キス☆上地雄輔&木下優樹菜… 」
芸能ランキング21位芸能プリクラ手帳DX【本館】さんで
山田涼介 整形疑惑の真相! 幅広二重まぶたに整形か?それとも…」
芸能ランキング16位芸能人整形画像ちゃんねるさんで
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

03:50 | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト