寝て芸新着記事

2008.06.10

お泊り愛!北川景子が木村了との熱愛現場を撮られた!

人気若手女優の北川景子(21)が、現在ドラマ「パズル」に出演中のイケメン俳優・木村了(19)との熱愛現場を激写されました。
今日発売の雑誌「FLASH」が、手つなぎデートをはじめとする4枚ものツーショット写真を掲載。
これで北川景子の本命彼氏は木村了で決まり?…ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


北川景子といえば、これまで山下智久松本潤らと熱愛が噂され、“ジャニ食い”とまで呼ばれた恋多き女優。

そして今回は年下のイケメン俳優・木村了とのデートを激写され、本命彼氏は、木村で決定となるのでしょうか。

木村了は02年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。
昨年は「花ざかりの君たちへ」にも出演し話題に。
かつてはバスケ少年で、空手は二段という体育会系だとか。

北川景子と木村了のツーショット画像
画像A→Ranking画像B→Ranking

そんな北川と木村は今年の3月にも熱愛が報じられています。
3〜4年前から親交があり、作年公開の映画「ヒート アイランド」での共演で交際がスタートしたらしい。
【画像】北川景子に熱愛発覚!2歳年下の木村了と!

で、この日は、カラオケボックスで、密着デート。
カラオケ店に居合わせた客の証言。
「部屋の中で2人は、ぴったりと寄り添い、見つめあっていました。景子ちゃんに彼が膝枕しているところも見え、ドッキリしました」(引用元:FLASH)

カラオケボックスを出ると2人はレンタルビデオ店に。
店を出ると2人はタクシーを拾い、北川景子のマンションへ。
木村は人目を避けるために、裏口から入る…。
結局は2人は翌朝まで出てこなかったとのこと(情報元:FLASH)。

ツーショットが4枚も掲載されているというのも異例中の異例。
1枚は木村が北川の手を引いて歩いている写真。
木村の方が北川をリードしている感じがするのですが、年下なので少し突っ張っているのかもしれません。
北川景子の整形疑惑画像

以前、北川景子は渋谷のセンター街近くで若い男性に抱きついたと報じられましたが、実はその男性が木村了だったですね。
木村了が渋谷のど真ん中で北川景子に抱きつかれた!
北川景子&木村了の噂1→Ranking
北川景子&木村了の噂2→Ranking
北川景子&木村了の噂3→Ranking

ともあれ、今後も2人の動きから目が離せませんね。

北川景子の情報をもっと見る!

【今日のランキング情報】
「ドラマを放送中止!TBSが秋葉原事件の連想を避けた」
芸能ランキング18位ワイド芸能ショーさんで
夏帆 二股をかけられていた過去!「Hey!Say!JUMP」にもてあそばれ… 」
芸能ランキング3位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

05:54 | 北川景子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト