寝て芸新着記事

2015.10.05

芸能人の気になる裏事情

芸能界の裏方スタッフからの、芸能人の気になる裏の顔。
一緒に仕事したくない芸能人』と題し、
「ゴーマン行状」バクロ座談会開始!【暴露話】
仕事をしたくないタレントに、木村拓哉、泉ピン子、梅宮アンナ、福留功男などの名前つらつら〜
「早く気づけよ!」と、衣装のキツさに「恥をかかせる気!?」
など、裏方スタッフに対して、タレント達が激しい発言…blogin

芸能人“怪情報1行ネタ”特集

以前ご好評をいただきました「芸能人“裏ゴシップ1行ネタ”特集」の続編をお贈りいたします。
タイトルは芸能人“怪情報1行ネタ”特集
さらにバージョンアップした裏ネタとは続きを読む

2015.10.04

芸能人“厳選1行裏ネタ”特集

芸能裏ネタ、久しぶりに“厳選1行裏ネタ”を行ってみましょう。
今回登場するのは、小栗旬、大塚愛、サンドウィッチマンなどなど、
どんなネタが飛び出すやら続きを読む

2015.10.03

鈴木えみ“神様”と崇められている危ない理由とは

モデル出身のアイドルとして、
人気の高い鈴木えみ

ところが、ここにきて、鈴木えみに関して、
ちょっと危ない情報が流れている。
それは、ある怪しい方面の人たちから、
「神様」と崇められているというのである。
これには、ビックリだ

LOVE!鈴木えみ鈴木えみ写真集 Love・love続き読む

2015.10.02

芸能人の秘蔵ネタ特集

芸能界の裏の裏で渦巻くダークな噂、仰天ネタの特集です。
題して、芸能人の秘蔵ネタ特集
今回も、レア度、意外性で勝負in

アイドル熱愛スクープ伝説1

寝て芸の新シリーズです。タイトルは「アイドル熱愛スクープ伝説」。

記念すべき第1回目は、「山口百恵の電撃結婚引退の裏話」をお送りします。

時は1980年代。非常に古い話ですが、アイドル・山口百恵の存在を知らない人はいないと思います。

人気の絶頂期にありながら、突然の引退宣言。
その理由は、当時人気ナンバー1俳優であった三浦友和が相手だったので、世の中に与えるインパクトはハンパじゃなかったわけです。
現在のように、毎日、無理やりのように話題を提供している芸能ネタとは、性質がまったく違うことは容易に想像できます。

で、問題なのは、山口百恵と三浦友和の結婚&山口百恵の電撃引退には、裏があったということです。

その裏話の中身もちょっとのけぞりそうなほど衝撃的続きを読む
ブログパーツ
リゾート地でバイト